初めて自作のLINEスタンプを公開してから1年たっていました

初めてスタンプを作成し公開した2019年3月31日から、いつの間にか1年以上たっていました。

1つめは「古代生物ウィワクシア」スタンプで、「アノマロカリス」の名前を間違えるという大ミスをしたまま公開してしまい、その後修正版を公開しています……当時買ってくださった方には本当に申し訳ない……orz

「自分が使いたいスタンプを作ろう!」と始めたスタンプ制作ですが、友人や親せきが「買ったよー」と報告をくれたり、他にも買って使ってくれてる人がいて凄く嬉しいです。

ちなみにスタンプの一覧はこちらです、良かったら見てね!

スタンプを作り始めるまでは、しばらくの間絵の活動をしていませんでした。
身近な人が「せっかく描けるんだから何か描いたり人の為に役に立つ情報を発信しなよ」と尻を叩いてくれたので、今はこあらの漫画を描いたり改めて絵の勉強をしながら記事を描いたりしています。

私の創作はTwitterでも反応を頂けることが少なく時々寂しい気持ちになることもありますが、その分頂いた言葉やいいね、RTの一つ一つがより嬉しく思います。
いつもありがとうございます。

これからもスタンプを作ったり、漫画や絵を描いたり、誰かの役に立つかもしれない記事を書いたりしてゆこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました