2種類のオウサマペンギンスタンプを公開しました

ちょっぴり目つきのあやしい「あやしいオウサマペンギン」スタンプと、目のきらきらした「ちいさなオウサマペンギン」スタンプを公開しました。

 
あやしいオウサマペンギン」スタンプの全体像はこちら↓

 
ちいさなオウサマペンギン」スタンプの全体像はこちら↓

 
お茶につかるオウサマペンギン、そしてそのお茶を笑顔で勧めてくるオウサマペンギン。

 
お茶にレモンを入れてくれるオウサマペンギン、そしてカップスープをよーく混ぜてくれるオウサマペンギン。

 
オウサマペンギンの子が親より大きいのって、なんかいいですよね……個人的にとてもときめいたので、どちらも親子のイラストを入れました。

 
どちらのオウサマペンギンが好みでしょうか?
良かったら、気に入った方を使って頂けると嬉しいですっ